新3学年(73回生)臨時休業中のお知らせ

 4月20日(月)12時00分更新

 ※内容が変更になる可能性があるので毎日ホームページは確認してください。

 

 選択A・Bの「国語探究」の解答解説は配布していません。

  授業が再開されたら、授業の中で解説をしていく予定です。 NEW

 ※全生徒に対して、課題等郵送にて送らせていただきました。

  内容を確認して、不備がある場合は学校に連絡していただきますよう、お願いいたします。 

 ※臨時休業中の国語探究の課題について訂正があります。詳しくは下記を参照してください。

   ※臨時休業中の課題について追加分があります。内容については下記のファイルを参照してください。

 

 ●春休みの課題について (確認用) ※4月提出となっているものは5/7(木)へと変更になります。

  ※配布した課題一覧プリントを各自で確認すること

   健康福祉 春課題 

   文Ⅰ 春課題 

   文Ⅱ 春課題 

   理系 春課題 

 

 ●臨時休業中の課題について   ※4月提出となっているものは5/7(木)へと変更になります。

                                                  ※健福・文Ⅰ・Ⅱの国語探究の課題が訂正されています。(4月13日現在)

   健康福祉 臨時課題   

   文Ⅰ臨時課題         

   文Ⅱ 臨時課題      

   理系 臨時課題 

 

 ●臨時休業中の課題(追加分

   全クラス 臨時課題追加分      ※人権標語の課題が追加されています。(4月13日現在) 

 

 ●奨学金についてのお知らせ

  J.POSH奨学金、兵庫県高等学校教育振興会奨学資金、公益信託山内健二記念奨学育英基金

  の要項を下記のPDFファイルに記載します。なお、この3つの奨学生制度は高校在学者向けのものです。

  振興会奨学資金及び山内健二奨学金を希望者は4月22日までに必ず担任まで申し出てください。

  J.POSH奨学金については各自で申込をお願いします。

  大学・短大・専門学校等進学後の奨学生制度、日本学生支援機構(JASSO)の奨学金については次の登校日に詳しくお知らせ  

  します。

  各種奨学金の要項   ←各種奨学金の要項 (pdf)

 

  ●その他お知らせ

  ・4月9日(木)の登校日で販売した問題集について

    ①国語探究のテキストの不足分については到着次第、登校日で配布します。

    ②基礎英語のテキストPATHFINDERが1冊多く買われています。心当たりのある人は登校日に持ってきてください。

      ・ポートフォリオの入力を行ってください。