煌めけ青春 ~The Sky Is the Limit~

   6月13日(木)からスタートした本校の一大行事である琴丘フェスティバルは、天候にも恵まれ、全日程を無事終えることができました。随所に見られた生徒の煌めく表情、閉会式での学校長による講評、そして、やり終えた喜びに溢れた生徒会長の言葉に、その成果が伝わってきました。この間、ご来賓並びに保護者の皆様には多数ご来校いただき、誠にありがとうございました。 

 6月12日(水) 体育祭予行及び予選 

梅雨の季節のため過去4年続けて中止となっていた予行を、今年は無事に開催できました。

時折、風がそよぐ爽やかな気候の下、生徒は熱心に演技や予選競技、フォークダンスに取り組んでいました。

 
 6月13日(木) 体育祭  
朝から日差しの強い晴れ渡った空の下、体育祭を開催することができました。多数のご来賓や保護者の方々に見守れながら、生徒は元気よく活動し、各種競技で応援する生徒の威勢のいい声がグラウンドに響きました。
     

 6月17日(月) 文化祭(1日目) 

 1学年クラス対抗合唱コンクール【午前】 2学年クラスステージ演技【午後】

 文化部書道演劇ダンスフォークソング):ステージ発表 

     
  6月18日(火) 文化祭(2日目)  

 3学年模擬店 ※保護者向け当日券販売(販売場所:食堂横渡り廊下 お一人様2枚まで)

 文化部筝曲吹奏楽)、有志:ステージ発表 (フォークソング演劇):多目的ホール発表

 文化部食物茶道):食品販売 (自然科学コンピュータ美術書道図書写真):展示・体験