2学年「トライやる・ウィーク」は、11月5日(月)~9日(金)の日程で実施されました。ご協力いただきました各事業所の方々、ありがとうございました。
 11月12日(月)

・先週一週間、お世話になりました「トライやる・ウィーク」

・本日は、一週間の反省です。

・いろいろな方面にお世話になりました。

 終了

 

11月8日(木)

・学校厚生会様にお世話になっている生徒2人が訪問しました。自分たちで作成したチラシを配布してくれました。

 

 

11月7日(水)

・本校に教材を配達に来られた書店様にもお世話になっています。

 

11月6日(火)

 ・校区のもう一つの写真屋さんにお世話になっている別の2年生も本日、来校しました。

・日程の関係で、休日の事業所にお世話になっている、2年生が校内環境整備に来てくれています。ありがたいことです。

 

11月5日(月)

・本日、初日を迎えました。写真屋さんにお世話になっている2年生がおりますが、偶然3年生の個人撮影に来られた時に、一緒に来ておりました。早速、撮影の受付の手伝いをしてくれていました。

 

11月2日(金)

・トライやる・ウィーク直前です。事前の打ち合わせを行いました。

 

・平成10年から始まった「トライやる」も今回、21回目になります。

 

10月18日(木)

・本日、明日とお世話になる事業所に打ち合わせに行きました。

 

・徒歩・自転車・タクシーなどで事業所に伺います。事業所も広域にわたっております。