第71回 卒業証書授与式

日時 平成30年3月9日(金)10時開式(9時54分卒業生入場)

心配されておりました、昨日の大雨が、とりあえずあがりました。

卒業生が入場を待ちます。最後の体育館への入場です。

会場内も、準備完了です。あとは、「卒業生入場」の合図を待つだけです。

  

姫路市教育委員長様はじめ、多くの保護者、地域関係諸団体の方々、校区の小学校様、お世話になっています高等学校様のご臨席を賜り、盛大に、第71回卒業証書授与式が挙行できましたことを報告いたします。

卒業生のみなさまおめでとうございます。残された在校生一同、「日本一の母校」を目指して頑張ります。

 

 

 

3月8日(木)

3年生にとって最後の合同練習でした。

昼食後、1、2年生による会場準備、環境整備を行いました。雨が降っておりましたので、主に外回りを担当している1年生には苦労をかけました。

  

体育館の中は、一から(シートの手直し)やっていただきました。

 

今から本格的な準備です。

 

 

会場も整いました。明日、雨が上がり、3年生にとって第71回卒業証書授与式が、滞りなく挙行されることを職員一同祈念しております。

 

 

 

3月7日(水)

卒業式予行でした。

 

・在校生代表として2年生に参列してもらいます。

 

・担任から名前を呼ばれるのも、あと何回でしょうか?

 

 

3月6日(火)

本日より2、3年生の合同練習が始まりました。

  

・大人数の「朝日中」の生徒として取り組める事も残り少なくなってきました。

 

 

3月2日(金)

本日より卒業式の練習が開始しました。

卒業式1週間前、ここからです。